histats.com

5+ 車 タイヤ 空気 Ideas

. 車ごと、正確にはタイヤのサイズ毎に 適した空気圧が決まっています。 その 規定の空気圧 は、 運転席のドアを開けた所にシールが貼られてる ので、それで確認できますよ。

基礎知識 中古タイヤと中古ホイールならヒッツ
基礎知識 中古タイヤと中古ホイールならヒッツ from hitz.co.jp

車ごと、正確にはタイヤのサイズ毎に 適した空気圧が決まっています。 その 規定の空気圧 は、 運転席のドアを開けた所にシールが貼られてる ので、それで確認できますよ。

車ごと、正確にはタイヤのサイズ毎に 適した空気圧が決まっています。 その 規定の空気圧 は、 運転席のドアを開けた所にシールが貼られてる ので、それで確認できますよ。


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "5+ 車 タイヤ 空気 Ideas"

Posting Komentar