histats.com

10+ 車 一 年 点検 For You

. 1年点検は全くやってません。 でもオイル交換とかタイヤ交換とか ちょっと気になる事があるとか・・ 2~3ヶ月毎にはリフトアップして点検してます。 なので車検の時も同.

おはがき:46268「法定1年点検のお知らせです」 スグキクネット
おはがき:46268「法定1年点検のお知らせです」 スグキクネット from www.sugkik.net

1年点検は全くやってません。 でもオイル交換とかタイヤ交換とか ちょっと気になる事があるとか・・ 2~3ヶ月毎にはリフトアップして点検してます。 なので車検の時も同.

1年点検は全くやってません。 でもオイル交換とかタイヤ交換とか ちょっと気になる事があるとか・・ 2~3ヶ月毎にはリフトアップして点検してます。 なので車検の時も同.


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "10+ 車 一 年 点検 For You"

Posting Komentar